2023.4.3

今期経営方針、全社事業方針および各G業務方針の発表、第三回 D-Award表彰式

1.第67期経営方針の発表を行いました。

社長の川口より新年度開始にあたってのメッセージと、今期経営方針の説明を行いました。
「顧客の期待を上回る価値ある製品とサービスの提供」を実現する為、私達一人一人が付加価値の高い仕事をしてまいります。

2.第67期製品分野別の事業方針の説明を行いました。

今期から新たに就任したプロダクトマネージャーから各製品分野の事業方針の説明を行いました。
「全員が当事者意識を持ち、改革にチャレンジする」ことを誓いました。

3.第67期業務方針の発表を行いました。

各グループのマネージャーから今期の業務方針の説明を行いました。
定性目標と定量目標の達成を目指して行動していきます。

4.第三回 D-Awardの表彰式を行いました。

全従業員による投票結果と、実績データを元にした各賞の発表を行いました。
各賞の受賞者には表彰状とトロフィー、報奨金(合計約200万円)が授与されました。
【従業員投票】
1.経営理念/行動規範賞1名
2.今期スローガン賞1名
3.(1)D-Value賞3名(同じ得票数による同時受賞)
(2)D-Value特別賞2名
【会社選考】
4.経営会議賞1名
5.データ実績に基づき該当者を選出
(1)高品質賞1名
(2)高付加価値賞1名
(3)短納期賞2つの製番チーム(計16人)
(4)健康皆勤賞17名
(5)自己研鑽賞14名
(6)改善提案賞2チーム
(7)業務方針達成賞2チーム
(8)経費節約賞2チーム

ダイセイは、これからもチャレンジする従業員を増やしていきます。